技術サービス

イービーエム・ヘルスケアは、医療情報システムの運用提案から、導入、及び運用開始後のサービスまで、お客様からのお問合せに柔軟に対応できるサポート体制を備えております。
医療情報システムとして十分にご活用頂き、安心してご利用いただくための技術と情報を常にご提供することをお約束します。

Phone:03-6276-5247

お問合せフォームへはこちらから

 

ソフトウェア保守

受付時間 平日9:00~11:45、12:45~17:30
TEL, FAX, E-mailによるサポート受付 (無償保守期間、年間保守契約期間)
リモート回線によるサポート、及びオンサイトサポート
土日、祝祭日、年末年始、および当社が定める休業日は除く

ハードウエア保守

受付時間 平日9:00~11:45、12:45~17:30
TEL, FAX, E-mailによるサポート受付 (無償保守期間、年間保守契約期間)
土日、祝祭日、年末年始、及び当社が定める休業日は除く
リモート回線による障害箇所の特定、及びオンサイトサポート
※障害箇所が特定出来る場合は、ハードウェアメーカーに取り次ぎます

ページ上部へ戻る