
イービーエム・ヘルスケアは、医療情報システムの運用提案から、導入、及び運用開始後のサービスまで、お客様からのお問合せに柔軟に対応できるサポート体制を備えております。
医療情報システムとして十分にご活用頂き、安心してご利用いただくための技術と情報を常にご提供することをお約束します。
受付時間 平日9:00~11:45、12:45~17:30
TEL, FAX, E-mailによるサポート受付 (無償保守期間、年間保守契約期間)
リモート回線によるサポート、及びオンサイトサポート
土日、祝祭日、年末年始、および当社が定める休業日は除く
受付時間 平日9:00~11:45、12:45~17:30
TEL, FAX, E-mailによるサポート受付 (無償保守期間、年間保守契約期間)
土日、祝祭日、年末年始、及び当社が定める休業日は除く
リモート回線による障害箇所の特定、及びオンサイトサポート
※障害箇所が特定出来る場合は、ハードウェアメーカーに取り次ぎます
12.162020
2020年度 年末年始休業のお知らせ12.12020
ISMS 認証(ISO27001)取得について10.142020
MobiPACS iOS14 対応について10.22020
品質管理支援システム「MammoQC」リリースしました。9.282020
線量管理システム「G.Dose」リリースしました。© 2019 EBM Healthcare, Inc. All rights reserved.